LINEビデオ通話について

2021-01-20

面会中止の中、テレビ電話でお顔を見ながら話がしたいと複数のご家族様からご要望を伺いました。そこでSNSアプリ「LINE」のビデオ電話機能を使ってご利用者様とのお話の機会を設けさせて頂きます。また、毎日お話ししたいお気持ちは重々承知しておりますが、職員の負担等を考慮し下記のご協力の元ご利用くださいますようお願いします。

①  QRコードを読み取り、「トーク」でご利用者様氏名と間柄を送信願います。
②  ご利用は1週間に1度程度、1通話10分以内でお願いします。
③  ご利用は、基本月~金曜日の10:30~11:30と14:00~16:00で承ります。
④  ご利用は予約制とし、ご希望日の2日前17時までにご連絡願います。
⑤  予約時間にこちらから発信いたしますので、ご対応をお願いします。
⑥  皆様のご意見や運営状況により規定が変わる可能性がございます。ホームページにて情報を発信していきますので、時折ご確認をお願いします。

Copyright© 2010 ひかりメディカルケアグループ Hikari Medical Care Group All Rights Reserved.